  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんわ、まっしゅんです

なんだかえらく寒くなりましたね~( ̄д ̄)

皆さんも風邪には注意してくださいね



にほんブログ村


さてさて

地道に反復繰り返しまして、やっと手に入れました

それは、火炎魔鎧です(∩´∀`)∩

補正は中々の物だったんですが、MRしようと思ってビックリです

MR費用がスーパーアンチ使っても1回10M超えとか・・・・・

SEED枯渇は嫌なので、もう少し貯まってからにしました


なのでアビ付けて属性付けてこんな感じに

270魔鎧

未合成でもIが1下がるだけなので、このまま暫く使っていこうかと思います

前の魔鎧はWインクリしたこいつ
260魔鎧

I上限+X+3と苦労して作りましたが、あっさりと上回られてしまいました(´・ω・`)


今回もWインクリ狙いたいですが、壊れるとショックなので
もう1個手に入れたらインクリ挑戦したいと思います



それから、もう1つのようやく

クラLVUP2

倉庫クラブが13になりました

ほぼ反復のみなので、14になるのはいつの事やら・・・・・


今後の事を考えるとクラダンでシオカンには行きたいと思うんですがね
今のクラブもしばらく要塞がなさそうなので、倉庫クラブのLV上げに動くのもありかなと

さて、どうしたもんですかね~


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

スロのお話も少し( *´艸`)

新年のご挨拶

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

