  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんわ、まっしゅんです

プチ休止の後、えんはーにお世話になっていたのですが
色々とあったようで、要塞参加が出来ない状況となっていたため
とりあえず脱退してフリーになりました

今後の事はこれから考えたいと思いますが
8月頃からIN率は下がってしまうと思うので
どこかにお世話になるとしても半年ちょい位になるかもしれません・・・・・



にほんブログ村


さて

地道に夜明けに通っていたんですが
1キャラだと時間も掛かるので、最近は2キャラで廻してました
その結果

真レーテ素材

こんな感じで真レーテ素材が集まってきました

何とか来月には真レーテ作れそうです

しかも、L魂が・・・・・・全部ダメ6%です

中々良い感じで出てるんではないでしょうかね~(∩´∀`)∩


で、ここまで集めてなんですが


フォシル作った方が早くないか?
と思うようになりました

現在の素材は↓
フォシル素材

化石はまだまだですが、とりあえずジョシュは真レーテにして
イサ・ボリどちらかでフォシルにするか
ジョシュをフォシルにしてイサを真レーテにするか

ボリは真シエナなんでレーテにするには真ブリを手に入れなければ・・・・

でもイサは中々狩りしずらいです
慣れてないせいもあるかもしれませんが、265LVから先に進める自信がありません( ̄д ̄)

ボリの方が良いのかな~なんて思ったりもしてますが
飽き性でかつ浮気性なので途中で変わっちゃう可能性も大です( *´艸`)


そんな感じで異空間もボチボチ参加してるんですが、久々に装備がでました

275護符

いくらくらいで売れるんですかね~

少しでも化石の足しになればいいんですが・・・・

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

移籍先決定しました

スロのお話も少し( *´艸`)

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

