  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんわ、まっしゅんです

移籍先が決定しました

色々とお話しはいただいていたんですが
今回「花一匁」の方にお世話になる事となりました

イカの頃から一緒に要塞やってた方が復帰して入ってたり
知り合いの方が多かったのも決めてになりました

ただ、ほとんどの方がカンストされてるので
まるでゴミの様な存在ですが・・・・・(∩´∀`)∩

要塞の方も半分くらいしか参加できないと思われますが
とりあえず頑張ります(=゚ω゚)ノ



にほんブログ村



さて

こっそりと育ててたボリとイサ

オルリーと狭間でこんな感じになりました

ボリ258

イサ261

ボリの方は全然サイフリしていなかったので狭間でも死にそうだったので
サイフリして265でレーテを装備できる条件になるようにH確保してたんですが
スキルの関係でLVUPしたらIが上がってしまう状態に

計画だと自動でH上がってランダムでFが魔鎧条件だったんですがね~

完全に失敗です・・・・・(´・ω・`)

とりあえず260で一度サイフリしたいと思います



イサの方は265でクローに変えないとダメなんで
しばらくはこのまま上げていきますよ


それにしても265までのレベリングが楽になりましたね~

イサの狩りは少し手間取りますが、ボリは楽ちんです

イサを追い越して先に265になっちゃうかもしれません


そしたらまたボリをメインにしちゃおうかな~( *´艸`)



スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

12thイベ箱来ちゃいましたね~

フリーになりました

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

