  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんわ、まっしゅんです

ボリ・イサ順調に育ってます

ただ、264→265をどうするか・・・・
ボリの方は昔無料配布されてた結晶があるんで良いんですが
イサは何にもないので少し遅れちゃうかもしれませんね



にほんブログ村

さて

前回の箱で手に入れておりましたHA

手取り13kで旅立って行かれました( *´艸`)

NPが14K程になったので、化石の購入に当てようと思っていたんですが・・・・・

アプデで12th記念箱が(∩´∀`)∩

箱マニアとしては開けない訳にはいかない

また共通スキル出たら良いな~と思いながら36個開けてしまいました

その結果はこちら↓

箱産1


メモリアルカードがどれくらいで売れるかはわかりませんが
まぁ損はしてないかなと・・・・・・

更に開けようかと思ったんですが

過去に共通スキル出した時は期間の後半が多かったので
来月に挑戦してみようかと思います

ただ、クーポンがルーン保管できなかったんですよね~

また神殿スクロに変えようかと思ってたんですが残念です

仕方ないんでゲシュにでもしようかなと思ってます

ボリかイサどちらかを2次覚醒させたいですしね


装備の方はボリ用に真鰤大剣を購入しておきました

夜明け通ってるおかげでレーテにはする事が出来ますしね(∩´∀`)∩


真レーテは1回しか出来ないので、大剣かクローか悩みます
ワンドにしようかとも思ったんですが、そこは我慢してフォシル狙いにしようかと思ってます

まだ化石150個は必要なんですけどね

年内には何とかしたいと思ってます


今年の秋からIN率減る予定だったんですが
どうやら冬まで大丈夫そうなんで、そこまでに出来るよう頑張りますよ(∩´∀`)∩





スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

さて、ここからどうしようか・・・・

移籍先決定しました

comment iconコメント

comment avater

りりの

箱運すごいね!w
メモリアルカード高くなりそう?だから持っておきたいかも!
来月の共通に期待o(`ω´*)oブンブン!!

2016年02月26日 10:58

comment avater

まっしゅん

フフフフフψ(`∇´)ψ

昔からレア運無しで箱運で生きてきたからね
この後、お試しの半額になってるの12箱開けて
H6が1枚増えたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
インクリも黄泉とか出たから完全に黒字や
頑張って化石貯めなきゃ;(∩´﹏`∩);

2016年02月26日 19:25

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

