  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんわ、まっしゅんです

何か暖かかったり寒かったり
年寄りにはこの温度差がこたえます(´・ω・`)

花粉もガンガン飛んでるようですし、ホント辛いっす




にほんブログ村

さて、狭間反復で育成しておりましたボリとイサ

0時からのPTに頑張って参加したおかげで、サクッと育ちました

ホントに、ここまでは育てるの楽になりましたね

ボリ265

イサ265


もちろん装備はどちらもNレーテです

イサは箱から出たんですが、ボリの方はOMで真鰤購入していましたので
ここまでに稼いだ夜明け素材で作ってやりました


と、


ここまでは楽で良かったんですが

ここからの育成をどうするか・・・・・・


とりあえずボリの方は大地装備で揃えてやり、N神殿で狩りをしてみました

正直、ジョシュの時より楽かもしれないです

ただ2次覚醒してないのでダメは9999が上限

イサの方はまだ神殿で狩りは試してませんが

火力的にちょっと問題ありの可能性もあるので、暫くはシオカンかもしれないです


ちょっとジョシュに飽きてきてる所もあるので

どちらかをメインに切り替える事も考えてはいるのですが

イサは結構強い方がたくさんいるので、ボリの方が需要あるのかな?

どうするか悩み所です・・・(´・ω・`)





装備の方をどうするか


ジョシュでフォシルワンド作ろうかなと思っていましたが

はっきり言って見た目は好きじゃありません


そこで試しに大剣はどんな感じなのか見てみました


フォシル大剣

これは結構好きな感じです

てか、かっこいいと思ってしましたよ


クローの方はと言うと

フォシルクロー

これも中々良いかと


ただし、2個も作る余裕は無いので、どちらかは真レーテにするか

ジョシュの方を真レーテにしてしまうか




要塞でのPvPを考えると、当てて避けれるイサの方が楽しいかもしれません

元々はマキシやってましたしね~



さぁどうしましょうか・・・・・・







ちなみに、箱産で神殿チケゲットできますので

マキシも255に向けて動いております






浮気性なのは昔からなので仕方ないですが

どれをメインとして進めるか・・・・・・マジ悩みます( ̄д ̄)





スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ついに到達しちゃいました

12thイベ箱来ちゃいましたね~

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

