  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんわ、まっしゅんです

先週出張で長崎に行ったんですが
移動日の木曜が超悪天候でして・・・・・・

乗るはずの飛行機が欠航
仕方なく電車移動になったんですが

博多から長崎への電車まで1本運休・・・・・・

12時には長崎着く予定が16時過ぎとかね

ホント勘弁してもらいたいですよ・・・・( ̄д ̄)



にほんブログ村


さて、先日の要塞戦前の一コマ

要塞前

左のお二方が何やらやってたので便乗してみました
残念ながら頭は無かったので合わせる事が出来ませんでしたが・・・・・・



てな事もしながらの要塞戦
要塞WIN

無事勝利する事が出来ました

今回は花一では初の石周りでして・・・・・・・めっちゃ暇でしたよ~(-。-)y-゜゜゜

遊撃部隊が強すぎるんですね

まぁ当たらないジョシュなんで、どこにいても結果は変わらない訳なんですがね






要塞後にサブ育成の話題が出たんですが

どうやら、クロエの仲間が欲しい方がおられまして

以前に少し育てていたクロエ様のLVを確認すると
クロエ260

サクッと神殿スクロ使ってあげました

rrksさん、クロエ様神殿OKですよ~養殖してくださいな(∩´∀`)∩


合わせてマキシにも神殿スクロ入れてあげました
マキシ256


マキシは今までの経験もあるのでステ作成はそんなに困らないのですが

クロエ様はヤバイっす

2次覚醒してないのでMPは5000で頭打ち
A取るとFが取れず、Fを取るとその逆でして・・・・・



正直狩りが出来る気がしません!!!!!!!!

誰か上手いステ教えてください・・・・・・・(o*。_。)oペコッ







スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

少し進化しましたよ

ついに到達しちゃいました

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

