  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんわ、まっしゅんです

少しバタバタしていたのとネタもあまり無くて更新もご無沙汰になっておりました・・・

もうちょっとモチベが上がればいいんですがね~




にほんブログ村



なんだかハピアワがGW中に来ていたようですが
ほぼINしていなかった為、恩恵は全くと言っていいほど無し(´・ω・`)

その後もあったようですが、こちらも同様に・・・・・


とは言いつつも


イサ270


イサが何とか270LVに到達しました

ジョシュに比べて火力は乙ですが
サクサク避けてくれるのでストレスはそんなに感じないですね

ただN神殿でデッドリーブロー使ってブラスティングブローが6Kちょい

カーラで乱使った方がダメ出せそうですが、レーテがクローだったので仕方ないですか・・・


少しでも火力を稼ぎたいと思い、Nレーテから真レーテにしちゃいました

んでもって倉庫に寝ていたL魂のダメ6%を装着

真レーテクロー+7


補正的に良いのかは全然確認していません!!!

強化もどうするかは検討中です

H確定カードも何枚か持ってますが、X強化するか・・・・

アニマ作る事考えたらこのままでも良いかもしれませんが







なぜか+7になってます( *´艸`)


前回の箱で出たお試しを利用しまして
15枚で+7となってくれました

普通に強化石使うより確率良かったような気がします


なんかエフェも出て強化出来てるのが目に見えて少し嬉しいです(∩´∀`)∩





と、イサ270LVに合わせてルーンの方もLVUPしてくれました

ルーン15

あんま狩りが好きじゃない割に頑張ったんじゃないかと

ただ16LVになっている所は想像できません!

カンスト何体か持ってる方でも20LVとからしいので
ちょっとね~( ̄д ̄)







スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

イサックの更なる進化

神殿スクロ使いましたよ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

