  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんわ、まっしゅんです

梅雨に入ってかなりムシムシ度が上がってます
しかも雨降ると片頭痛が出てかなり辛いです・・・・(´・ω・`)


にほんブログ村



さて

本日の報告第1弾!!

クラメンのイサックさんがブログを始めた様なので
早速リンクさせて頂きました

「チュパサックが逝く!」
http://cyupasaku.blog.fc2.com/
どうやらブログを書くとレアが出るという都市伝説に騙されたようです
レア・・・・・・・出ませんよ~~~~( *´艸`)



そしてタイトル回収の第2弾

イサックの2次覚醒が完了しました!!

外伝を地道に進めて反撃で止まっていたんですが
今日INするとすぐに反撃募集の叫びがあり、早速参加
リダさんが誤ってチムを組んでしまった為、5人での挑戦となりました

ただ、2次覚醒者や経験者の方ばかりだったので
特に問題も無く、サクッとクリア

ゲーム内時間の関係で20分程時間を潰してからの外伝クリア

その後即2次覚醒クエを受けまして
倉庫キャラからアイテムを移動し
オルリーはクラメンさんのご協力も頂き

クエ受領から1時間もかからずに2次覚醒完了する事が出来ました

夜明けや過去のイベ箱チケからのアイテム交換で
2次覚醒用のアイテムを揃えていたのが効きました


イサ2次前イサ2次後

サイズの違いはご愛嬌と言う事で・・・・


ただ、2次覚醒しても火力は乙です

誰かお祝いでSWくれないですかね~(´・ω・`)


で、過去の記事を見て頂ければわかりますが、アバを変更しました

11個アバ箱購入いたしまして

取りつき妖狐、アークエンジェルウイングとお好みのアバをGETする事が出来ました
次は染色と髪型考えないとダメですね~

幸いにもH12とメモリアルウォールが売れNPも少し確保できたので
ちょっと挑戦してみたいと思います(∩´∀`)∩
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

我慢できずにやってしまいました・・・・

少し進化しましたよ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

