  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんわ、まっしゅんです

暑いです・・・・( ̄д ̄)

まだクーラーは入れてませんが、そろそろヤバいかも

何とか扇風機で凌げるところまで頑張りますよ(=゚ω゚)ノ



にほんブログ村


さて

ネクソンから素敵なプレゼントを頂きました
先日の真レーテと合わせて2回目です



そいつは何かというと


こちら

アクア


はい、アクアウィングです( *´艸`)


275LVまでN神殿で狩りをしましたが全然落ちず
露店の売りから購入しようかと考えてはいたんですが

アニマ素材も欲しいので、見送りしてたんですよね~

それがこんな形で手に入るとはビックリです


いただいた時点では274LVだったので、頑張って手動まで経験値を稼ぎ
装備できるように275LVに上げてやりました


早速、H神殿にも突入してみましたがダメも12K出ますし
処理もストレスなくサクサクなので時給で60M程出る事が確認できました

ただ、ハピアワ+修練込の値ですけどね


そろそろレベルキャップ解放が来るようなのですが
経験値テーブルの変更もあるみたいなので、今の状況でも280LVには到達できるようです

ただ、新コンテンツは285LV制限があるようなので、もう少しLVは上げておきたいところです


狩りが嫌いな割にはかなり頑張ってるので、右手が腱鞘炎気味なんですけどね~(∩´∀`)∩





スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

タイトルどうしようか・・・・

我慢できずにやってしまいました・・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

