  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんわ、まっしゅんです

最近スロネタから入る事が増えてきました(∩´∀`)∩

日曜に自宅の近所のお店に行ってみました
混み過ぎでもなく、ガラガラでもなく
それでいて出てる台は中々の勢いがあるお店です

まずはHNABIに座って1Kでバケ、終了後20Gでバケ・・・追加1Kでヤメ

お次はバジリスクⅡ
こちらもお座り1KでART・・・・700枚ほどでヤメ

最後にハーデス
最初の2台は朝一未回転台だったのですが
こちらは100Gほどで1回当たって500Gほど嵌ってる台
出玉移動ありだったので、バジリスクの700枚を突っ込むつもりで座ってみました

30Gほどで何だか騒がしくなってきて、液晶に「377」
これはそろそろ来るか?
なんて思いながら何となく消化していたら、いきなり「333」が!!!!

まぁ単発だろうと思っていたんですが、何気に5連ほどしてくれまして
200Gまで廻してダメならヤメかな~なんて思っていたところ

140Gちょいで・・・・・・



レバー叩いたら、液晶が真っ暗に・・・・・・・

あれ?

来ちゃった???



液晶には「左を止めろ」




はい・・・・「GOD」頂きました( *´艸`)


ただ、ジャッジメントの引きが弱く


それでも何だかんだで4,500枚ほど頂くことが出来ました

ただ等価じゃ無かったんで、勝ちは80K

それでも楽しく勝たせて頂くことが出来て良かったです



にほんブログ村







TWの方はと言いますと

経験値テーブルの変更が来ちゃいましたね

予想より1週早かったんで、イサは284までしか行きませんでした

ジョシュは287なんで、こっちもカンスト目指さないとダメですね~



リアルタイム抽選の方はと言うと

真レーテカーラ、アクアウイング以降、何も当たってくれません・・・・・・





なんと、カリゴウイングが


自力ドロでGET出来ちゃいました(∩´∀`)∩
カリゴWG


しかも、リアル抽選がカリゴで

「またハズレかよ~」って思った瞬間だったので

ちょっとだけネクソンの優しさを感じました


でも、イサは中々のレア運ある感じがします

ジョシュとか、それ以前のキャラはホント・・・・レア運皆無と言っていいほどで
箱運だけで色々稼いできたんですがね

これって箱はジョシュで開けてレアはイサで稼げば
2倍儲かっちゃうのかもしれませんね~



って、そんなに甘くはないかな・・・・・・( ̄д ̄)


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

極限怖いっす

やるな!ネクソン

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

