  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おはようございます、まっしゅんです

梅雨明けしてから鬼のような暑さで参ってます・・・・

なんとか扇風機で乗り切ろうと思ってたんですが
夜の蒸し暑さに負けてエアコンを・・・・・・

温度差で身体を壊さないようには気を付けてますが
それでもバテ易くなってるような気もします( ̄д ̄)

皆さんも体調管理には気を付けましょう!!!



にほんブログ村


さて

先日のアプデで極限来ましたね

外伝5は285LVからと言う事で、ジョシュは問題なしなんですが
イサの方が1LV足りない・・・・

と言う事で、手動UPまで頑張って狩りをし285LVへ
イサ285

覚醒とかカンストエフェが選択できるようになってたんですね~

てな訳でとりあえずクルクル出しておきました




外伝5に挑戦している訳なんですが


メリッサの所でポカしてたりとか

イシュタルの爆発に巻き込まれまくったりとか・・・・・

一向にクリアできません!!!!!!


現在はニモロイドで停滞中


何度かやればコツを掴めるのかもしれませんが
すぐに萎えちゃうのでクリアはいつになる事やら・・・・


とりあえずイサでクリア出来たら、ジョシュもやってみたいと思ってます


それにしても


箱からレーテとか出過ぎじゃないですか???

クラメンさんはコル出してましたよ(@_@)



ちょっと買ってみたい衝動に駆られていますので
気合で上位武器を出してやりたいと思います!!!!!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

極限しました!!!!

タイトルどうしようか・・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

