  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おはようございます、まっしゅんです

昨日はスロ打ちに行ってたんですが
とんでもないもの目にしてしまいました・・・・・・

ハーデスなんですが、朝一から600G位でGOD引いた台がありまして
そのGODゲーム中に再度GODを引くと言う恐ろしい快挙を・・・・・

夫婦で来られてた方の様で、サクッと7000枚ほど出して去って行きました
マジ驚きましたよ・・・・(@_@)


自分の結果はと言うと・・・・・

バジリスク・HANABI・ミリオンゴッドと、そこそこかかるも連荘せず
43Kほど負けた状態で、北斗の転生へ

この台は朝一6回転で放置されておりまして・・・

お座り1Kで強チェリーからの天破・・・・でボーナス入らず

追加の1Kで再度天破・・・・・208あべしで何故か成功( ̄д ̄)
前日の据え置きですかね・・・・・ちなみに前日はボーナス1回のみ

単発を予想しつつ、オーラは黄色

からの・・・・・・

一撃3000枚オーバーでした!!!!
勝舞魂は最大で22個まで溜ってました

終了後のあべしチャレンジにも成功し28あべしで再度ボーナス
コイツは単発でしたが、なんとかプラス収支に収める事が出来ました( *´艸`)
チェリーもお落ちまくってたし、やっぱヒキは重要ですね~


にほんブログ村



さて

ネルガルで止まっていた外伝5

先ほど無事に撃破する事が出来ました
外伝5

テチ補助無しでは通常攻撃でも即死だったんですが・・・・やっぱり補助大事ですね

そして、
極限2

無事に極限する事が出来ました(∩´∀`)∩

エフェの方はと言うと
極限


すんごい分かりづらいです・・・・・・(´・ω・`)

なんかこう・・・・・キラキラした感じが良かったです・・・・・



とりあえず神殿で効果を確認してみましたが
2セットで処理できる位になりましたよ

もう少し火力上げれば1セットも行けそうです

てな訳でSWとかPW手に入れないとダメですね




でも、極限するとゲージスキルが無くなっちゃうので、領域とか使えなくなってて
ジョシュで極限して神殿で狩れるのか・・・・・すごく不安です・・・・(´・ω・`)




スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ジョシュも極限です

極限怖いっす

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

