  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんわ、まっしゅんです

昨日は休日出勤でバテバテです・・・・・


先日は北斗転生の章でショックな出来事が・・・・・

朝一から6Kでエピソードバトルに入りまして
ボーナス確定後の画面をみたら「北斗」を狙えと!!!!!

驚きましたよ、マジで

先日の3000枚を期待し、気合を入れて北斗を揃え
ラオウとバトル開始です!!


パンチ攻撃を受け、立ち上がるかと思いきや・・・・・なんとダウン
復活か~と思いつつ、BETを押すと

単発終了・・・・・・・・何で・・・・・・


まぁ仕方ないかと気を取り直して演舞開始

いきなりの闘神ステージから始まり、魂も14個



14連敗の単発終了・・・・・・

こんな確率って宝くじに当たるくらいのもんじゃ??って思ってしまいましたよ・・・・・

もう北斗は打ちません( ̄д ̄)



にほんブログ村




さて

先日のイサ極限に続き

ジョシュも極限してあげました
ジョシュ極限

一応、神殿で狩りが出来るか試してみましたが
避けれない代わりに被ダメを抑える事が出来たので、何とか狩りは出来そうです

とりあえず、イサをカンストまで持って行ってから
ジョシュも育ててあげようかと思います




イサかジョシュどちらにするかは決めてませんが

3次覚醒をしようかと思い、アイテム集めを地味に進めてます

アイテム1

魂は箱から1個出てくれました
涙は箱チケ交換とかドロとかで完了

魔石とツリーは今までの夜明けで十分貯まってます

団子は買うともったいないと思い、草刈りを進めています




まぁ、面倒くさい事、この上なしです( ̄д ̄)



心が折れるまでは頑張ってみますが、諦めて買う事になる可能性も大です・・・・(´・ω・`)







スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ロングフリーズ見てきました

極限しました!!!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

