  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんわ、まっしゅんです

お盆休みも終わりましたね
ウチの会社は盆休みは無いので関係ありませんが( *´艸`)




にほんブログ村


さて

最近スロのAKBを好んでやってます

AKB自体は別に好きな訳では無いですが、ぱちログでキャラ育成的な事が出来るんです
スロ打ちながらRPGやってるような感じですかね~

普段は5スロで勝っても負けても影響が出ないようにしてるんですが
週末に久々に20スロで打ってみました

前々日がBIG14回のART8回
前日はBIG4回のART1回の台を選択

基本は上げ狙いなんですが、据え置きでも沈んでる分出るかなと・・・・




開始30G位でチャンス目無しから超高確に・・・・・
これは据え置きか~なんて思いながら、やはり98Gでの高確は無し

と5K投資したところで

ハズレ目でいきなりの京楽マークが!!

???????

チャンス目もチャンス役も引いてませんよ@@

訳の分からないまま1回目のBIGをGET
そして幸先よくARTもGETする事が出来まして
さらにオーバーチュアで下剋上も頂きました( *´艸`)

その1G目で

いきなりの強チャンス目・・・・・そして2回目のGIG・・・からのサプライズコンボ

出だしからART150Gほど確保でき、良い感じのスタート

で、ART中にGIG5回のサプライズコンボ3回

この時点で1500枚ほど確保

からのアンコールで復活

これは50Gしか確保出来なかったのですが・・・・・・

その消化中

BETしてからレバーをコツンと叩いてみると

!!!!!!!!!!

画面が真っ黒に(@_@)


はい、ロングフリーズ引いちゃいました(∩´∀`)∩


今まで薔薇の儀式揃いは2回経験ありますが、どちらもフリーズ無しの中段チェリーからで
ロングフリーズは今回が初めてでした

「私の事は嫌いになってもAKBは嫌いにならないでください」と懐かしいムービーが流れ

プレミアムセンターボーナスをGET

と、ここまでは良かったのですが、ここからの引きが悪かった・・・・・

前回はART600Gとか800Gとか確保出来たのに、今回は350G

ボーナスが連荘するもバケ5連と上乗せも出玉も稼げず

2000枚ちょいから出たり入ったりの繰り返しが続き・・・・

そろそろ見切りどころか?
と思った所でBIGからの連荘状態を引き戻しまして最終的に3200枚でヤメ

ボーナス24回ART27回とARTの方が多い結果となりました

育てていた、ぱちログの方はと言うと
AKB.png

これLV999まであるらしいんですよね
しかもキャラは10人以上・・・・(´・ω・`)

全部育てた人っているのかな~?



と、前フリのスロネタが長くなりましたが

TWの方はと言うと、ちょっと狩りのモチベが落ちてます

極限して狩り効率は上がってるんですが、イベのせいか人が多い

少し前まではカンストさせる気マンマンだったんですが少し時間がかかりそうです


で、先に3次させるかな~

って事で、草刈りを優先する事としました

現在の状況はこちら

アイテム2

団子が4個まで増えました

草も2日あれば集まりそうなんで、魂以外のアイテムはすぐに揃いそうです

ただ、魂が高いので揃うまで時間かかるかもしれません

箱開けるかどうか・・・・・めっちゃ悩んでます(´・ω・`)






スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

次のキャラをどうするか・・・・・

ジョシュも極限です

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

