  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんわ、まっしゅんです

まだまだ暑い日が続きますね~

室内と屋外の温度差でやられてしまいそうです・・・・(@_@)




にほんブログ村


さて

先日、クラメンさんのご厚意で芋PTに参加する事が出来ました

初めて芋を経験したんですが、ホント凄いですよね~
混んでた事もあって効率は良くなかったのですが、それでも経験値がかなり稼げました
今回はジョシュで参加したんですが、あと1回でカンスト出来そうです(∩´∀`)∩

自分の芋は、まだ手に入れる事が出来ないんですが、
修練入れて上手く行けば1回でカンストできるかもです!!!


となってくると


次のキャラをどうするか


上位装備を集めるための反復は必要なんですが
キャラ数多い方が早く集めれますからね~


と言う事で、現在のキャラ状況はと言うと

ボリス271
1ボリス


マキシ267
1マキシ


テチ272
1テチ


クロエ268
1クロエ


ベンヤ272
1ベンヤ


ルシ260
1ルシ


ランジ259
1ランジ



先日のレベリング変更で、そこそこ育っているのはこの辺り

これ以外は200前後なんで、ちょい時間が掛かりそうなんですよね



ランジ以外は過去イベの修練がショップイベントリに残ってました

ただ、どれも2次覚醒してないので、育てるなら2次覚醒必須かと

神殿まで入れるのは、クロエ・テチ・ボリ・マキシ


その他はシオカン侵入から始めないとダメなんです



装備の使いまわしを考えたらボリ・マキシか

クロエはジョシュのI強化品使えるんですが、ここまで育てるのでもかなり厳しかったですからね・・・・・

テチは装備が半分くらいしかないので、火力が出ないのが悩み所




そう考えたら

やっぱりボリかマキシになるのかな~



どちらも過去に別キャラで260位までは育てた事はありますが

狩りが楽しいのはボリでX装備揃えれば要塞でも使えますよね

マキシは狩りが少し辛いですが要塞でも活躍できるし





さあ・・・・・・・どうしましょうかね~(´・ω・`)



誰かアドバイス下さい





スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ジョシュカンストしました

ロングフリーズ見てきました

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

