  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんわ、まっしゅんです

なんだか変な動きした台風来てますね~


今週は天気が悪くなりそうなので少し憂鬱です・・・・・



にほんブログ村


さて

今週はクラメンさんの芋PTに2回参加させて頂きました

そのおかげで、無事にジョシュのカンストが出来ました(∩´∀`)∩

提供いただきましたクラメンさん、ありがとうございます


手動で上げれるところまで経験値を稼いでいましたので

久々の要塞にもジョシュで参加しまして

ただ1分程で終わってしまった訳なんですが・・・・・

入って、門壊して6時石を破壊して、9時に向かったら既に破壊済み・・・・

12時に上がろうと思ったら・・・・・・・



大結界出てましたよ(´・ω・`)


相手さんも間に合ってなかったのか、花一しか見えませんでしたが
GBぶっ放してたら終わってしまったと言う・・・・


極限の怖さを改めて感じた要塞でした




勝利後の集合写真撮影の時に

ジョシュカンスト


カンストさせてあげました

ちなみに、復帰組のCSで一緒だったクロエ様も
クロエカンスト


廃人狩りの凄さを見せつけられました( *´艸`)



カンストしたと言う事で、ステの見直しも考えてます

ぶっちゃけ避けれないので、F増やしてHPを稼いでみようかなと思ってますが
どんなステにすれば良いのか・・・・

色々調べてますが、これと言ったレシピは見つかっておりません
XスカンでA110、F200、M80くらいのステは作ってみましたが
果たして良い結果が出るのかどうか・・・・

もう少し考えてみたいと思います


ジョシュがカンストなので次はイサの番なんですが

芋PT1回参加させて頂き、次に自分の芋でカンスト出来る見込みとなりました

今週にはカンスト出来る予定です


ちょっと前には2キャラカンストとか想像もしてなかったんですが
芋って凄いですよね~(∩´∀`)∩




そこで、前回も考えていた次のキャラなんですが

ボリとマキシで迷ってます


ボリはN神殿でちょっと狩りしてみましたが、魔鎧のせいか避けれません!!!

火力はズンブレクリカンなんでOKですが、被ダメが辛い

2次覚醒してないので、軽鎧でもクリカンはしそうな気もしますが・・・・・


マキシは逆に火力に難ありです

一応、真シエナ刀を真鰤まで上げてはみましたが、どうなる事か・・・・



無料修練の受け取りも月末までなので

それまでには、どちらにするか決めてあげないと・・・・・

さぁ、どうしましょう・・・・・




スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

イサカンストです! そして次は・・・・・

次のキャラをどうするか・・・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

