  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんわ、まっしゅんです

先週は久々にスロで良い結果が出ました( *´艸`)

まずは、仕事帰りの勝負でサラリーマン番長です
ボーナス0の128ゲーム止めの台にすわって3K投資後にボーナス
ARTは引けなかったのですが、終了後に仁王門に入りまして
1Gで7を狙え表示からの・・・・・・即7揃いでARTゲット

そこから、閉店までARTが終了せず・・・・・8200枚獲得のART180残しで閉店
10スロだったので+80Kでしたが、久々に8000枚オーバーでホクホク(∩´∀`)∩


お次は週末にまどかです

バジリスク・HANABIで少しへこんで25Kマイナスの手持ち300枚ほどで、まどかに台移動

その手持ち中に何とかBIGを引くことが出来たんですが
そのBIG中の残り7Gでほむら狙いのナビがでまして

なんと・・・・・・W揃いが( ̄д ̄)

調べたらART+ワルプルギス確定でした

そのワルプルギスが驚きの26連!!!
しかも15連目の追撃で連打を引いたのですが・・・・・・

上乗せ800G↑

終了後に即エピソードボーナスでキャラがほむら
ワルプルギスが更に確定でART開始時点でなんと1200G↑

ボーナスは600、900、400と深い所を引いたんですが
ほむら揃いも獲得出来て、最終的にART2600G↑の8300枚↑をGET

こちらは通常スロでしたが5.5枚だったので換金は157Kで+130K

1週間で200K以上の勝ちに繋がりました( *´艸`)

これで課金の資金も確保出来たんで、少し箱も開けたいと思います




にほんブログ村






本日、イサで芋を使用しまして

イサカンスト

クラメンのたまり場でカンストさせてあげました

これで2キャラカンスト完了です

今はカーラなんですが、クローに変えてあげようかなとステを検討中です
ただ、軽鎧だと少し厳しいのでスーツを入手しなければと思ってます
それだとXA290確保も出来そうです(∩´∀`)∩



そして、次のキャラですが


マキシに決定しました

装備の使いまわしが出来る事もあるんですが
やっぱ、マキシ好きなんですよね~

とりあえず、イベアイテムの修練等はすべてマキシで入手しておきました
芋も1回参加しまして、270LVとなってます


芋に参加できる間に頑張って285LVまで目指したいですが、火力が低いので厳しいかもです・・・・・・



SWとか火力上がる共通欲しいです・・・・・・(´・ω・`)




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マキシも制服です!

ジョシュカンストしました

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

