  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんわ、まっしゅんです

なんだか急に寒くなってきましたね~

ついに、コタツ布団を出してしましましたよ

まだ電源は入れてませんが、夜は冷えて来たので
そろそろ寒さに負けてしまうかもしれません・・・・・・(´・ω・`)



にほんブログ村


さて


ジョシュ・イソ・マキ

どいつをメインにして3次覚醒をするか考えてたんですが


マキシにする事にしました(*´▽`*)



ブラッド武器に進めるのに、真アニマから行くかフォシルからいくか迷ってまして

クラメンさんに相談したら、アニマが安いよと

覗いてみたらアニマ大剣が3.4Kとか・・・・(@_@)

材料だけでそれ以上しますよね?????


てな訳でさっくりと購入してしまいました

元々サイフリした時に、ブラッドまで装備できるように条件は取っておいたんで

改めてサイフリする必要もなく

マキシアニマ

無事に装備完了です


一応アビは250魂の余りを装着してHPだけ確保しておきました

ダメ6%は今付けても勿体ないですからね~

それでも火力は結構上がってくれましたよ










その後、ハロウィン箱を11個開けてみました

その結果


PW.png


久々の共通です(*´▽`*)


ホント・・・・・レアでは全然降ってくれないんですけどね~

箱だけで7個目の共通となりました




売るか、装備するか


ここでもクラメンさんに相談してみたところ、「EAは必須だよ」と


EAは以前に箱で3個出てたんですが、全部売っちゃってましたよ~( ̄д ̄)


でも、極限来て仕様変更で有効なスキルに変化していたようで



早速、掲示板に取引記事を記載しまして


30分程でメールでの問い合わせをいただき、無事に旅立って行きました

EA+王室11個で取引していただきました



その結果

マキシ共通

共通2個目の装着です


コンプしてる人も沢山おられるので、今更感はありますが・・・・・・・

PAとか欲しい物はあるんですけどね~

レアではまず出ませんからね・・・・・(´・ω・`)




真アニマにするか、ここからブラッドにするかは考えてますが

材料集めだけ考えても、ここからブラッドに持って行ってもそんなに変わらない様な気もします


防具の方も揃えて行かないとダメなんで、異空間も頑張ってますけど

半年くらいかかりそうな気がします・・・・・・・・





もっと化石出る確率上げてくれませんかね~






スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

私、失敗しないので・・・

マキシ極限しました

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

