  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おはようございます、まっしゅんです

先週は月曜から調子が悪く、どうやら風邪にやられたらしいです・・・・

1週間マスクのお世話になっていたんですが、まだ鼻の調子が(´・ω・`)

ティッシュの消費がハンパないですよ


そろそろ本格的な寒さも来そうなので、皆さんも風邪やインフルには気を付けてくださいね


にほんブログ村


さて


3次覚醒クエをマキシで進めておりますが

ようやく、ここまで来ました
3次


後は、雷・光・闇ですね




この合成なんですけども・・・・・・


火・水・風・土の4箇所クリアしてる訳なんですが

一発で成功したのは火のみ・・・・・・残りは4回づつ失敗してます



合成は得意なはずなんだけどな~( ̄д ̄)


昔はモナ・メギと合成回数合わせて30回以上、失敗した事無しだったんですが

どうやら合成運も切れてしまっているようです(´・ω・`)


レア出も出ないのに、これじゃね・・・・・



「私、失敗しないので」と言ってた頃が懐かしいです(´・ω・`)







まぁ、それでも材料は減らないので、失敗してもボスだけやれば良いのでマシですが

失敗しましたって出ると気分が萎えちゃいますよ



合成に関しては、何とか1週間で終わらせたいと思います


その後に必要な魂は現在6個です

残り4個・・・・

現在の手持ち資産で何とか集める事は出来そうですが

今後の事も考えると、出来るだけ安く手に入れたい


3次と装備とどちらを優先するか少し悩みましたが

装備に関しては条件緩和も来そうなので、3次を優先する事に

年内には3次覚醒完了させてあげたいと思ってます(*´▽`*)



要塞の方も、無事防衛する事が出来ましたが

久々にマキシで防衛戦の参加をしてみました


要塞20161119


でも、やっぱりイサには中々当たらないですね~


出来るだけ上位装備も早めに手に入れて、X強化してやりたいもんです・・・・・・





3次したら、サイフリもしてあげようと思ってます

LVキャップ解放も来るらしいですし、それなりに火力も上げてやらないと



箱開けてたらシエンクリスタルが貯まってきたので、55%でシミュして

火力とHPを確保できるステを考えて・・・・・あとはランダム運に期待しましょう







スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

祝!マキシ3次覚醒です

決めました!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

