  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんわ、まっしゅんです

前回の記事で書いた通り、3次のお祝いを頂いた際に

スロ記事を書けとの脅しが入りましたので

久々に朝から打ちに行ってきました(*´▽`*)

果たして今日の結果は喜んでもらえるのかどうか・・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



さて

バジⅢを打ちたかったのですが、まだ導入されていないためバジ絆狙いで行ったんですが

何故か朝一から8台あるバジ絆が満席状態

いつもは余裕あるんですけどね・・・・・


てな訳で、バジは諦めて北斗の修羅に・・・・・100Gほど廻してレア役が0なのでヤメ

その後、北斗の転生に移動しましたが挙動が良くないので1K投資でヤメ

マドカ2は満席だったので、マドカの方に移動


投資2KでBIGを引いたんですが、チャンス役は引いていない為
恐らく据え置きのゾーン解除の可能性大

前日は全然出てない台だったので少し不安でしたが
1回目のBIGの持ちコインで2回目のBIG

どちらもARTは不発・・・・・

コインも切れかけた所でスイカからのマジチャレに

追加投資1Kでマジチャレ成功でBIG引くもART不発

これはいかんな・・・・・と思いつつ1K追加・・・・・この時点で総投資は8K
10Kまで行ってダメなら帰るかと思っていたところ

スイカから本日2度目のマジチャレ

そして連続成功でBIGを引いたんですが、ここから少し勢いが出てきました

スイカ・弱チェがポコポコ落ちてきて、高確だけで80G

終了時点で300枚オーバーと中々の結果に



さらに


1回目の高確でまどか揃いをGETし




終了までに、まどか揃いを2回もGET・・・・・ワルプルギスを2個もストックしてくれました


ただ、こいつはあまり伸びず、トータルで300G程度

ただ、浅い所でのボーナスやほむら揃いを獲得しまして、1100枚ほどGET


からの



理から「夜の見滝原市」へ


穢れMAXかとも思ったんですが、特殊役からEPを引いていたようです

ただ、残念な方のEPでしたが・・・・・

それでも、プチボーナスからART引いたりと、最大で1800枚くらい出てたんですが

最後のART終了から900Gまで持っていかれまして

さらに、プチボーナスのART無しだったので、そこで見切りをつける事にしました


持ちコインで空いていたバジに移動したんですが、BC3回でBT入らずの為見切り

横の台は無想から10個ストックしてました・・・・・・( ̄д ̄)
(帰りに見たら結構出てましたね・・・・・祝言モードもストックしてたようです)


この時点でほぼチャラ状態でしたが、このままじゃ帰れないだろ!

って事で、ハーデスに移動

飲まれたら終了する予定でしたが、20G程で中段黄7を引きまして

プルートステージに移動・・・・・そのままGGをGET

ジャッジはケルベロス・・・・・そして80G

20G消化したところで中段黄7が来まして

上乗せ+奇数揃いを頂く事が出来ました

トータル300Gで終了・・・・・からのチャンス目で3連目

結局、ケルベロスオンリーでしたが、800枚ちょい出して終了

トータルはプラスとなりました( *´艸`)









そのプラスを利用して

真アニマ大剣

真アニマ作りました!!!!


そして

ブラッド大剣クエ

ブラッドまでユーク1個です

と言う事で、何とかユークをGETしてブラッドまで進めたいと思います


その他の装備は

化石と血石以外のアイテムは全部揃える事が出来ました

セット装備は一気に作らないと意味がないので

とりあえず鎧を先行して作ろうかと思ってます


ただ、軽鎧にするか魔鎧にするか・・・・・・・


軽鎧ならメモリアルがあるので、成功すればA上限は作れるんですけどね

火力と命中考えれば魔鎧


さて、どうしましょうかね~








スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

装備大幅更新しました!

祝!マキシ3次覚醒です

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

