  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんわ、まっしゅんです

昨日、真アニマ作成しブラッドまでユーク1個の状態だったんですが

叫んでみたら、徽章で取引する事が出来ました

これで材料も無事揃いましたので、ブラッド大剣を作成してみましたよ(*´▽`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブラッドマキシ

補正の方は要MRだったんですが、中々MAXにはなってくれなくて

血大剣

H・I・X・Aは上限で一旦終了

アビは手持ちのL魂ダメ6%を装着してます

資金が貯まればGアビに変更してあげようとともってます

ちなみに、10回で+7まで育ってくれたのに

+8の挑戦は5回失敗しました・・・・・・・・

でも、強化石無しで+6→+7は成功率70%くらいです

これなら+8になってくれても良いと思うんですけどね・・・・・・・・(´・ω・`)






化石と血石が200個集まり、ブラッド2種類作成できる状況になったんですが

セット品だと2個作っても意味ないかな?って事で

羽と軽鎧を作成する事に決定


血羽


こっちはまだMRしておりませんが、近いうちにMRしてあげようと思ってます



そして



最後に血鎧を作成

血鎧


3回ほどMRして補正はMAXに



こいつに手持ちであったメモリアルイベイをサクッと刺しました結果





血鎧A上限



無事に+12が出てくれました(*´▽`*)


これでA上限の血鎧が完成です


元が火炎だったので、A30アップする結果となりました




残るはセット装備作成+強化と武器・羽のMR+強化となりました


火力も欲しいけどX強化もしたいところ




メモリアルもかなり高騰してるんで、13周年でカード来ることを期待しております




ところで



練魔石ってかなり枯渇しているようでして



150Mで露店出しても即売れしちゃいました・・・・・・・・


異空間とかレイドでも結構出るし、ブラッド作ってしまったので

高額で売れてくれれば、これからの装備充実に役立ってくれそうです(*´▽`*)












スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブラッドの敷居が下がって嬉しいです

真アニマ作成からのブラッドまであと一息

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

