  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんわ、まっしゅんです

先週は出張で広島に行ってきました

でも線路に入り込んだバカのせいでJRが1時間遅れて
新幹線に乗ったのが発車2分前・・・・・

乗り遅れてたら迷惑料請求してやるところでしたよ・・・・( ̄д ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





まずはスロネタから


バジⅢの初打ちしてきました

BT2回で10ゲームヤメの台を選択しまして

投資3KでBTをゲット

正直勉強してなかったので、あんまよくわかってなかったんですが

初BTは500枚ほどで終了

その後、持ちコイン中にBTを引けたので追加投資も無く

童術2回を絡めて、900枚ほど頂きまして、100Gまわしてヤメ

トータル1000枚ちょいで+15Kで終了しました

感覚的には絆の方が出玉スピードも量も上かなと思います


そして、広島で時間が空いたので、まどかも打ってきました

投資4Kでスイカからのマジチャレ前兆中にスイカを2連続で引きまして

CZ経由からの・・・・・キュウべえチャレンジを頂きました(*´▽`*)

そして、チャレンジ成功からのEPをGET

ただ、残念な方のEP

ところが上乗せやボーナス絡めて1000枚ほど吐き出してくれまして

半分ほど飲まれたところで、穢れが漏れたりなんかもあり

久々のEPの2連荘を引くことが出来ました

こいつも1000枚ほど吐き出してくれて、1400枚を交換して終了

12月は中々好調に進んでおります

が・・・・・固定資産払ったら勝ちが消えると言う結果に・・・・( ̄д ̄)

もう少し稼がないと箱開けれないっす





そして

TWに話は戻りまして

今回のアプデでの緩和が非常に嬉しい

異空間1日で化石25個ですからね~

今のところ3キャラ廻せますので、1週間でセット装備作れちゃいますよ

そうなると、血石の方が不足してきますね・・・・・

露店売りも減りそうな気がしています

それでも以前に比べると格段に速くなりますから、当初の予定より早く揃えられそうです

ティルCも並行して進めてますからエンキまで一気に行けそうな気もします

神殿の方もアニマ材の大安売り状態

Nの方はイベで2キャラ分揃ってるので不要なんですが

真の方が欲しいので、神殿通いも必要かもしれませんね~

ただ報酬のSEEDも増えてるので露店買いでも良いかもしれません

いずれにしても、廃プレイや課金しない人でも上級装備揃えやすくなるのは良い事です



そして最後に、鎧強化もやってみました

血鎧_5


4→5で6連敗してしまったので強化石が足りなくなって終了となりましたが

これでHP増やせるなら、ステFを火力に振っても良いのかもしれません

今のHP55Kありますからね・・・・・(∩´∀`)∩




装備揃ったらアカドの侵入も終わらせないと・・・・・・・


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

全身ブラッド!!!

装備大幅更新しました!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

