  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんわ、まっしゅんです

今日は仕事納めてきました~

今年も無事に1年が終了です

でも、休みは6日間しかないんですよね~

GWの方が休み多いとかね・・・・・(´・ω・`)




にほんブログ村


さて

今年の最初の記事を見直してみると

目標はこんな感じでした
1.ジョシュの280LV↑出来ればカンスト
2.イサの270LV↑

どちらも芋のおかげで達成する事が出来ました
しかも、マキシまでカンスト&3次する事が出来ましたので、
ホント・・・・・・芋さまさまです

本来なら9月から激務状態になる予定だったんですが
予定は見事に変更となり・・・・・・

ガッツリとINしまくってました

残業代が稼げなかったので、良かったのやら悪かったのやら・・・・



と、回想はさておき



装備アイテムの緩和が来ましたおかげで

アニマクローアニマワンド

イサとジョシュもアニマ装備となりました

イサに関してはカーラからクローに変更しサイフリもしてあげました

真アニマ材も出やすくなってるので、真アニマも視野に入れてますよ

とりあえず、ワンドの方から進めたいと思ってます(*´▽`*)






ここからが本題です

フォシル




からの





血頭血兜血手血足

大地から一気にブラッドセットへ移行完了です!!


これで全装備ブラッドとなりました

それもこれも緩和のおかげです(*´▽`*)


化石とか一気に1/3位に値段下がってますしね

ただ、やっぱり血石の方が不足気味だったんですが、手持ちのアイテム等を血石で売る事も出来
足りない分はクラメンさんにSEEDで売って頂くことで完成する事が出来ました

ほんと、皆様に感謝なのです



強化の方はXにするかHにするか迷ってますが
Xならカードが何枚かあるので、即強化可能なんですが
火力も欲しいのがホントのところでして

しばらくは、このままで使用していく予定です


さらに、フォシル・ブラッドの素材がどんどん貯まってきていますので

イサ・ジョシュもブラッド装備が見えてきてるのもありがたいです



と言う事で

最後になりましたが、今年も沢山の方にお世話になりました
本当にありがとうございました


年末年始はINしてても放置状態なので、動き出すのは1月3日からになります



それでは、皆様も良いお年をお迎えくださいませ(*^▽^*)



スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新年の御挨拶・・・・そして

ブラッドの敷居が下がって嬉しいです

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

