  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

明けましておめでとうございます。
まっしゅんです

皆さんは良い新年を迎える事が出来ましたでしょうか?

僕は年末から自宅に帰っておりまして
TV三昧の寝正月を過ごしてきました

6連休も今日で終わり、明日が仕事始めです

ただ、3日で3連休になるので、少しは気が楽ですけどね

そして、その3連休の最終日、9日は誕生日となっております
プレゼントあげても良いよ!って奇特な方がおられましたら受付しておりますので
どしどし送ってくださいませ(*^▽^*)



にほんブログ村





年末の30日に最後の勝負行ってきました!

マドカ2

「終わり良ければ全て良し」ですかね~(*´▽`*)

10K勝負で朝から地元のホールに行きまして
3日ほど沈んでる、まどか2を選択

上げ狙いだったんですが、弱チェの落ちも悪く、据え置き感満載だったんですが

何とか5KでBIGを引くことが出来まして

そいつの1回目カットイン(緑)で7が揃うという結果に

ただ、低設定ぽかったので終わったら即止めで台移動を考えていたんですが





なんと





マギカラッシュの準備中1G目に











中段チェリーが・・・・・・・・・・






200G上乗せからのEPをGET



終了後のARTでマギカクエストを頂きまして


スクラッチからの200Gとかボーナスとか絡みまして


いきなり1000Gからのスタートとなりました


その後もボーナスを順当に引いたんですが、
計7回のボーナスでマギカクエストが2回と・・・・・・低設定丸出し状態


てな訳で、終了後即止めしてやったのが上の画像です


その後、バジⅢを5Kほど廻したので、結果としては45K勝ちとなりました


年始の勝負はまだなので、時間が出来れば行きたいと思います





そして


TWの方では、バナナからお年玉を頂く事が出来ました

SW.png

シオボスからのドロではお初です

落ちた瞬間は何が起きたのか分からず、キョトンとしてしまいましたが
2000体位は狩ったと思いますが、ホント嬉しかったです(*´▽`*)


最後になりましたが、今年の目標も考えておきたいと思います

1.ブラッド→エンキへ移行
2.ジョシュのブラッドワンド作成
3.ブラッドセット2個目の作成
4.2キャラ目の3次覚醒

こんなもんですかね~

LV解放も来ると思うので、それに合わせてカンストはしたいと思いますが
どこまで解放されるか不明なので、状況によっては1キャラしかできないかもしれませんね




たいした記事も無く、まったりとしたブログですが、今年もよろしくお願い致します



スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

バナナさん ありがとう

全身ブラッド!!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

