  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんわ、まっしゅんです

何だか急激に寒くなりましたね~

夕方外に出たら雪が舞ってましたよ・・・・・

冷蔵庫が壊れて冷えなくなった緊急事態に雪とか・・・

買い物行くのが憂鬱になっちゃいますよ・・・・・( ̄д ̄)

まったく・・・・・・


にほんブログ村

さて

宮殿と異空間での緩和があったおかげで

血石と化石が順調に集まってきております

そこで



ジョシュの為に血魔鎧を作成することにしました

血魔鎧

魔鎧はマキシでも使えますしね

強化の方はIにするかXにするかは検討中です

ジョシュはmissも出やすいのでXが良いかもしれませんね

ただ上限にするにはインクリ必須なんで、2個目が作れたらインクリも考えましょう



そして

神殿でアニマ素材が良く落ちるようになったおかげもあって

真アニマワンド

ワンドを進化させました

ブラッドの方も、練磨とユークが揃えば作成可能です

ただ、ワンドの方は焦ってはいないので、セット装備が先になるかもしれません

ワンドの見た目も何だか貧素な感じもしますしね・・・・・・・








お正月にお年玉をくれたバナナさん





少し遅めの誕生日プレゼントをくれました!


SW2

お年玉はマキシで頂きましたが

誕生日プレゼントはイサの方に出してくれました


まさかの1ヶ月で2個は驚きですが、10倍効果も大きいんでしょうね~


もっと出している人もいるので、2個なんて大した事ないかもしれませんが

今までかすりもしなかった物がこれだけ出ると、とても嬉しいです(*´▽`*)


イサに入れるか4キャラ目の育成に使うか・・・・・・


まあ、4キャラ目は何にするか確定はしてませんけどね


ボリ・ベンヤ・クロエ・ルシ・テチ・イソとこの辺りが候補です



何にするにしても、先に2次覚醒させないとダメなんですけどね・・・・・・







スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

装備更新しました

新年の御挨拶・・・・そして

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

