  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちわ、まっしゅんです

よく見たら広告表示されるほど更新してませんでした・・・・

まぁ・・・・ネタがあまりなかったって事なんですけどね(´・ω・`)

少し進展もあったので久々の更新です



にほんブログ村
まずはスロネタから

久しぶりに朝からバジ絆打ってきました

出だしからチェリーと巻物の落ちが良く、BCも100G前後でサクサクと

3回目のBCが弦之介で100人斬り

テンパイボイスは「好機」

これはキタだろ!!!!


って思ったのに・・・・・・・・・ハズレましたよ!!!!!!!!!


調べてみたらハズレ時の100人は0.4%

どんな引きしてるんですかって感じです


これはハズレ台引いたかな~って思ったんですが、相変わらずチェリーが良く落ちる

10Kまで勝負と思った投資8Kの5回目BC


1001人斬りでBT確定


で、こいつが中々の伸びを見せてくれまして1600枚ほどGET


が、

終了後、天井まで持っていかれ

さらに7回目のBCまでで1000枚ほど飲まれ

何とかBTをGETするも3連

ただ、そこから大きな嵌りも無く

1回での引き戻しが3連などなど、トータルで2500枚ほど頂く事が出来ました

弱チェでのBCなど薄い引きを見せるものの、25%の巻物外しとか

まぁ、引きが良いのか悪いのか・・・・・よくわからない結果となりました

薄い所引くんでロングフリーズ期待したんですけどね~






TWの方ですがまず、異空間で

CA.png

CA出ました!

今年に入って共通4個目ですか

レアイベ含めてなので数としては少ないですが、今までの事を考えるとよく出てると思います

ただ、こいつがなかなか売れない

露店や掲示板みてもCAは余ってる感じですね~

売れなきゃ誰かに食わせるしかないんですが、出来れば売れて頂きたい


そして

血ワンド

助手用にワンドも作成

見た目はイマイチなんでアバも考えてるんですが、期限ありだし面倒な気もして作ってません

アビ装着のみで強化はしてませんが、メモマジ2枚あるので刺すのも有かなと


ちなみにイベ箱ではMIX1ノニェムの作成に成功したんですが

徽章刺したらお亡くなりになりました( ̄д ̄)


その後も何個か挑戦したんですが、MIX1にならず消滅

諦めて購入を検討しています



で、最後に

エンキ


エンキのセット部位揃いました

フォシルからブラッド2個目を作成してからの進化なのでブラッドも一式揃ってます

さらにフォシル一式を再度作成しましたので3セット目のブラッドからエンキ進化目指してます

まぁ、1日1回でティルC廻しだと、だいぶ先になりそうですけどね・・・・・


そこまでに緩和来ること期待してます




そんな感じで最近は反復消化しかしてませんので、INしても結構暇してる感じでして

H宮殿行けるように275キャラ増やそうかと思ってますが

狩りが続かず中々前に進みません


二次覚醒しないと神殿も効率出ませんし、覚醒するには材料が足りない

霊薬は自作しましたが、コアとゲシュがね

デリ廻ししてる人も少ないのかゲシュの売りが無く、高値過ぎます



余ってる鍵で自ドロ狙うしか無いかもしれませんね・・・・・・





スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

13THメモカード成功率低くないですか???

バナナさん ありがとう

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

