  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちわ、まっしゅんです

もうすぐ4月だと言うのに寒いです

和歌山での一人暮らしもそろそろ2年になりますが
どうやら今年で終わりそうな雰囲気も・・・・( *´艸`)

自宅に戻ったら今よりIN率下がるとは思いますが(´・ω・`)

とりあえず、今回もスロネタから行きます


にほんブログ村


まずは、こちら

バジ絆

バジ絆で頑張って来ました!

まずは投資3Kの2回目BCからの朧カットインでBTをGET

700枚ほどしか出ませんでしたが、持ちコインの5回目BCから強チェリーでBT

1G目でのチェリーだったんですが、2G連続のチェリーだったのでどっちで引いたのかは不明ですが・・・

こいつが少し伸びでトータルで1500枚程度


ただ、ここからがきつかった

全飲まれ+投資27Kでトータル投資30K

9回目のBCでようやくBTを引けました

その前の3連が同色だったのに巻物引けずスルー

心が折れそうになりましたよ(´・ω・`)




ここから頑張ってくれました

3回目のBTで無想一閃・・・・からの弱チェで真童術をGET

弱チェでの当選率は0.7%らしいです・・・・なんて薄い所で引くんだって感じですが

こいつが・・・・・

まさかの上乗せ無し!!!!!!!

しかもカットインが1回しか出ないと言う

上乗せ無しの場合は66%or80%ストックなんですが、恐らく80%ストックかと

なんせ、念願のエンディングまで行く事が出来ましたからね

ただ、絆モードが2回あったんですが、どちらもBC当選出来なかったのが悲しかった・・・・・

そして、エンディング中に巻物1回引いたんですが、こいつで引き戻し出来たようです

で、

最終が画像の結果となった訳です

欲を言えば5000枚まで伸びて欲しかった・・・・・・(´・ω・`)




で、TWの方ですが


クラメンさんからMIX1のブルーパールを購入致しまして

メモスラ刺したら失敗( ̄д ̄)

色々話聞いてると成功率が結構低いらしいですね

12THの時の方が成功率高かったんじゃないですかね~

で、

悔しいのでビアヌ刺したらお亡くなりになりました

ビアヌも成功率低いです・・・・・

これでエフェのネタが無くなってしまったので、また一から調達しないとダメになってしまいました



ところで

月光とシルフの強化入りましたね~

しかも魔剣AF実装だとか

異空間と宮殿で真が4個も出たので即インクリ刺しまして3/4で成功しました

ただ、上限が+18らしいので、今使ってる真アンぺよりH低いんですよね

そこから更にインクリでHとI両方上限に出来れば月光とかかなり強くなると思うんですが

メモスラの成功率がね~

両方成功すしてくれれば後1回インクリで完成するんですが・・・・・

賭けに使うにはカードが高額過ぎますね


あと

クロエ様が269LVまで育ってくれました



火力がかなり乙ってます

2次覚醒したいんですが、ゲシュが無い

ゲシュが手に入れば残ってるSWも入れれるんですけどね~(´・ω・`)



スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

クロエ二次覚醒しました!

装備更新しました

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

