  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちわ、まっしゅんです

何だか急に暖かくなりましたね

そろそろコタツもしまわないとダメかな

ジジイにはホント寒暖差がこたえます・・・・・(;´・ω・)



にほんブログ村


さて

前回の記事でバジ絆の勝ちを書いたんですが

別の日に勝負してサクッと勝ち分が無くなりましたよ・・・・・




昨日、改めてバジ絆で勝負しまして
一撃2600枚からの1000枚飲まれで終了
投資6Kでしたので25Kほどのプラス

そして、調子に乗って今日も勝負してきました・・・・・・が

どうやらカス台を引いてしまったようで、35Kのマイナス
朧スタートなのに単発とか散々でした・・・・

そこから、マドカとか修羅とかで10K散らしまして、トータル45Kのマイナス

最後の望みをかけて転生に移動し投資8Kから何とか闘神演舞をGETしたんですが

ここからが・・・・・・・・



1セット目開始がいきなり激闘・・・・・からの闘神へ

魂17個持っての神拳で5連敗から勝利

何となく嫌な予感を感じつつ、3セット目に百裂乱舞に突入しまして魂17個GET

そこからは大きな連敗も無く、2500枚程吐き出して頂いた時に

2回目の百裂乱舞に!!!!

こいつが5セット続き、31個の魂GET

最大でこんな感じに

北斗1


これって、万枚期待しますよね


でも・・・・・・


10連敗・・・・・・20連敗・・・・・・・


気付いたら30個位に減ってました( ̄д ̄)


3000枚出て魂60個↑ですよ!!!!!!

それが連敗続くと心が折れそうになりました

でも、20個切った位からなんとか踏ん張ってくれまして

最終的に

北斗2

63個で14連しかしなかったです・・・・・・

まぁ、最終的にプラス収支となったので良かったのですが、気持ち的には悔しい感じです






そして、TWの方ですが

何とかゲシュと変質が揃いましたのでクロエの二次覚醒してあげました
クロエ二次

現在269LVなので270LVになったらアニマ作る予定です

ただ、ステ悩んでます

今はI装備条件、X280、A220残りをMとFに振ってますが
A下げてIとMに振り分けた方が良いのかどうか・・・・・

装備Iが350程なので、ステでI増やしても余り効果が無いような気もしますが
どっちにしてもMP5000で頭打ち状態なのでサイフリはする予定です

スキルも雷を選択してますが火の方が良いのかどうか

クロエ使いの方からのアドバイスお待ちしております


そして

マキシの魔鎧を進化させました
エンキ魔鎧

I6を2枚刺す予定ですが、1枚しか所持してないので手に入れないとダメですね

あとは、ブラッド用のユークと練磨が揃いました
マキシ、ジョシュはブラッドなので3セット目ですかね

自力で揃えるのは中々に骨が折れましたが、出る時は纏まって出るので
思ったよりは早く揃えれたんではないかと思います

因みに練磨揃うまでにユークは6個も余分に出てるんですけどね(´・ω・`)


イサに使うか、クロエの成長の為に取っておくか・・・・・・


でもクロエ育つまでにもう1セット揃いそうな気もするので
イサの為にブラッド作ってあげる事にしますかね





スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ちょっとヤバイかも・・・・・

13THメモカード成功率低くないですか???

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

