  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんわ、まっしゅんです

今回の記事はTWネタはありません

スロネタのみとなります



にほんブログ村





まずはこちら

まどか

実はコイツの前にバジ絆で50Kほどやられておりまして・・・・

BIG1、REG3だった台に座ったんですが

3Kでプチ・・・・からのラッシュ

持ちコインでプチ・・・・・からのラッシュ

700枚ほどの手持ちで飲まれたら止めるかな~なんて思ってたんですが

穢れが漏れたんです


止めれないですよね・・・・



全飲まれからの追加20Kでようやくボーナスを引いたんですが

こいつが又もやプチ・・・・・・・からの裏ボーナスとなりまして

上乗せ250Gほど頂きラッシュスタート

ボーナスやら子役やら

逆行フリーズなども絡めまして、何とかほぼチャラ状態に持ち込む事が出来ました

でも・・・・・・終わってみたらBIG4のREG13でした

こんなに偏ることもあるんですね~



そして

新台のポセイドンを初打ちしてみました

こいつ・・・・天井1800なんですね

10スロの店だったんですが、またもや23Kほど飲まれた所でGODGAMEをいただき

何の展開も無く単発終了・・・・・・

こいつダメな台じゃないか!!

と思ったら持ちコインで引き戻しまして

しかも、即イージスモードに突入・・・・・・こいつが恐らく超イージスだったようで

盾を12個GETからのイージス1G連

GG中の上乗せなど含めMAX22個まで貯める事が出来ました

その後のアトランティスで300G上乗せに成功し

しかも、そこでトライデントアタックまで引き

こいつは222Gしか乗りませんでしたが・・・・・・・・

その後も順調に上乗せを稼ぎ

ポセイドン

取り切れず閉店を迎える事となってしまいました・・・・・・残念・・・・・・・

まぁチャラにはなったので良しとしましょうって感じですが

きっともう打たないと思います

こいつはリスクが高すぎるような気がしますからね




最後にメインイベント

こちらも新台のZガンダムです

BBかCBかわかりませんがボーナス1回で100G止めの台に座りまして

投資6Kで強チェリーからBBをGET

どうせARTには入らないだろうと思い完全告知を選んでスタート


そしたら

6G目で役物が動いたじゃないですか!!!!!

1回目のBBでARTとか幸先良いなって思ってたんですが

こいつが中々に優秀でチャンス役が良く出るんです

結構早いタイミングで撃破出来たり、CBでハマーン成功したりで200G程ストック





あるBBを引いてメガランチャーが成功した時です


3リールとも連撃が並んでたんです

大体は右だけ夢想で、左リールが回って連撃のパターンだったんですが





なんと



THE-Oが来ちゃったんです


そいつが500G上乗せとなり、最大で700G↑のストック


ここからカットインの7揃いだとか、CBからの撃墜だとか

スイカからのブーストだったりとかで、ゲーム数がほぼ減らないまま継続


最終的に

Zガンダム

こんな感じで終了となりました

BBとCB合わせて30回とART68連です


久々に100K以上の勝ちが出て満足なんですが

ちょっと勝ち過ぎで怖い気がしてます・・・・・・・・





週末に上乗せ狙って勝負して来ますよ!!!

乗ってる時に稼いでおかないとダメですからね!!!!











スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

復活しました

クロエ二次覚醒しました!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

