fc2ブログ

こんばんわ、まっしゅんです

5月末から入院してまして、6月10日に無事退院できました

放置しておくとヤバイ病気だったんですが
何とか手術で患部を取り除くことが出来ました
これから定期的に検査は受けないとダメなんですが
先生からも大丈夫だろうと言われましたので一安心です



にほんブログ村

2週間ほどNET出来ない環境にいたせいで
少しモチベも下がっております・・・・・

クロエを育てるべく2次覚醒して装備も揃えたんですが
まだまだ火力が低くて狩りが非常に辛いです

芋の後遺症もまだ残っているようで、経験値溜らないのがさらに苦しい

271LVまではたどり着いたんですが、この先が心配です・・・・・・


とはいえ

カンストキャラだけしか動かさないとなると、コンテンツ回すだけですし
飽きが来ても困るので、サブキャラ育成もしないとダメだとは思うんですがね・・・・・・

ちょっとイソに浮気しながらなんとか頑張りたいと思います




さて


今日の出来事なんですが

久々にスロ打ちに行ったんですが、どうにも引きが弱くて・・・・・

色々打ち散らかして40Kほど凹んでしまったので帰ろうかと思ったところ

見ず知らずのお兄さんに声を掛けられまして

「時間が無くて止めちゃうんで、これ打ちませんか?」と

見るとハーデスでGGが360Gほど残ってるんです

すでに800Gで2600枚叩き出した台だったんですが

喜んで頂きましたよ( *´艸`)


そこから、上乗せ100GとGG1回引いて1400枚ほど頂きました

店員さん曰く「この台GOD引いてたんで、残ってるかもしれませんよ」と・・・


残念ながら残ってはいませんでしたが、たまたま通りかかった所で声を掛けられ

凄くラッキーでした



その後、5スロのGODで2500枚ほど叩き出しまし

なんとか8Kほどの負けまで盛り返すことが出来ました

譲って頂いたお兄さんにホント感謝感謝です




この8Kは明日取り返しに行く事にしましょう!!!!









スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日の成果です

ちょっとヤバイかも・・・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)