こんにちわ、まっしゅんです

昨日書いた通り、朝から取り返しに行ってきました

結果は・・・・・・



にほんブログ村

まずは、北斗転生に座りまして

170Gでなんとリーチ目役を引きました
1/65536と朝から非常に薄い所を・・・・・・

こいつがどうやら闘神Bぽくて5連の700枚ほど吐き出してくれました



終了後265あべしまで回すもAT引かずでヤメ・・・・・200枚ほど減らしてしまいました


そこから持ちコインでバジ絆へ

朝からBC2回スルーで前日からだと6回の130Gヤメ

しかも天井、300台と中々にハマってる台でしたが500枚あればなんとかなるかと思いスタート

こいつが予想通り巻物引いても教チェ引いても一向に当たる気配もなく

ほぼ飲まれかけた所で何とかBC

朧が「嬉しき予感・・・・・」と言ってくれましたので期待しつつ弦之介でスタート




残りベル5回の所で、なんと豹馬が!!!!!

きっちり逆ハサミから童術揃えた所でBGMから歌声が

どうやらBCも普通に当たりだったようです

しかし、こいつが5連と伸びない・・・・・・・


嫌な予感を持ちつつ、BC1回は様子を見て止めようと思い継続したところ

150Gで巻物からBCをGET



青青赤だったんですが、中・左と止めた所で違和感が・・・・・・・・



テンパイ音が無いよ・・・・・・・・


と言う事で、BT確定です


そして、事件はここから起こりました



3連目の対決が10vs3

そして4G目に巻物・・・・・・・・・・

バジ完全勝利

完全勝利頂きました!!!!!

今までも10人状態は引いたことあるんですが、完全勝利はお初です



こいつが、なんと無双一閃に

ここで真童術引けば・・・・・・・

中々ベルも引かず、レア役も引かず、ダメかな~って思った残り3Gで


押順ベルから開眼しよりました!!!!

前に真童術引いた時は上乗せ無しからのストックだったんですが

今回は1G目からカットイン・・・・・はハズレ

2G~5Gまで連続カットインからの童術

その後も順調にカットインを繰り返し、ストック9個を獲得

完全勝利で50%以上+9個でとりあえず10連以上は確保できました


ただ、そこからが厳しかった・・・・・

絆高確なのにベルだし、ベル引いても当選しない

BCを引けずに6連とかストック無駄遣いしすぎでしょ!!!!!!


と悲しき予感を感じた13連目


対決が10vs7と2回目の10人状態

の1G目にまさかの巻物・・・・・・・・

引いて欲しいけど早すぎるでしょ・・・・・・・・

なんと2度目の完全勝利・・・・・・・残念ながらこいつは無双一閃に入らなかったんですが

BCでベル8連のループストックを引いちゃいました



これでループストック3個



5000枚とか期待しちゃいますよね



ところが

バジエンディング

相変わらず絆高確でBCを引けず

エンディングは見れたんですが、26連で終了となりました

エンディング中には巻物1回しか引けず、当然引き戻しも無し・・・・・・・


レアな出かたした割にはコインが伸びませんでした・・・・・・・・


隣の台は絆高確からのBC連続GETで俺より出てましたよ・・・・・・


と、負けは何とか取り返したんですが、何となくモヤモヤ感いっぱいの結果となってしまいました



ちなみに

昨日譲って頂いたハーデスですが

朝一から15000枚噴き出してました!!!!!!!

恐らく投資も少ない段階で引いてたようなので300K近く勝ったんでしょうね

座ればよかったと後悔しましたが、昨日3000枚↑出てるので、まさか今日も出るとは思いませんよね・・・・・

ザンネン・・・・・・









スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

引っ越しました

復活しました

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)