こんにちわ、まっしゅんです

うちの会社では7月に定期の異動があるんですが

今回は自分も対象となりまして・・・・・

2年間いた和歌山から大阪の本社に戻る事となりました


和歌山では会社の社宅に住んでいたので、会社まで徒歩25分

仕事もそこまで忙しくなかったので、遅くとも7時過ぎには帰れていた為

TWもほぼ毎日活動できていた訳なんですが


本社だと自宅からの通勤となる為に、駅まで15分・電車40分・駅から徒歩15分と

1時間強の通勤時間となり、ほぼ倍の時間が掛かってしまう事に

しかも、仕事が中々に忙しい・・・・・・


会社を出るのは早くても7時、遅いと9時頃になります

帰って来て寝るまでの時間があんまないんです

その為、TWはIN状態ではありますが、中身はほとんどいない状況です

クラメンさんにはご迷惑をお掛けしてしまい、非常に申し訳ありません


まぁ一応栄転なんで仕方のないとこではあるんですが

これからもこのような状況が続くのではないかと想定されます




あんま活動できないとモチベも下がって、このまま休止とかになってしまうかもですが

しばらくすれば落ち着いてくるかなとも思ってます

そうなればもう少し活動できる時間も確保できる気もしますが

仕事に関しては自分で決める訳にもいかず・・・・・・


困ったもんです・・・・・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日の成果です

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)